マップUST

昨夜UST放送のマップ劇場公演の模様はハロプロタイムと放送時間が被って途中で中断してしまい、25:30から再開と結局前と同じ時間帯になってしまいましたね。
最初の配信は一番大事な『タッチ』の途中で停止しまくりで発狂してたのですが、再開後はまた最初から流してくれたので良かったです。


最後までリアルタイムでしっかり見させて頂きましたけど、おかげで睡眠不足で出勤する羽目になってしまったり。








そしてアーカイブも来たらしいのでヤッターと思い見ようと思ったのですが・・・
http://www.ustream.tv/recorded/16430033


全く再生されないのは自分だけ? サイトには繋がってるのに動画が出るところが白いまんまなんですが(泣)。過去の配信分もクリックしても反応しないし・・・_| ̄|○