計画停電 本格開始?

今日も花粉は“非常に多い”はずだったけど、くしゃみ・鼻水といった症状は昨日の惨状が嘘の様に穏やかでした。夜、家に帰ってからもほとんど鼻かむ事も無かったしね。また寒くなったから効力は軽減してるのかな?


ウチの3Gは6:20〜停電スタート予定という事で停電開始前に朝食までは済ませておこうと普段より1時間早く起きたのですが、結局この近辺は停電回避されたみたいでした。告知通りに埼玉県内で停電になったところはあるのですが、この差はどこから来るんだろうね? う〜ん、やる・やらないをもっと明確にして欲しいんだけどなぁ。実際こうして無駄に早起きした分、余計な電気使ってたら本末転倒なんだけど・・・。

その後、4G→5G→1Gと日中は順調に停電が行われて行ったみたいですが、最後の2Gも停電は一部地域に限定されたようで。

とりあえず全Gで実施はされたわけですが明日はどうなることやら。明日は問題の夜間帯なんだよね・・・。