公演見送り

昨夜に3/21までの計画停電日程が発表されました。休日は計画停電回避だと思ってたんだけど曜日関係無く停電するんだね・・・。


そしてそれを待っていたかのように今週末スタートとなる娘。春コン座間の中止が本日ようやく発表。なんかギリギリまで開催を粘ってた感がアリアリなんだけど、日毎に被害が拡大して行く状況下じゃそりゃムリってもんだよねぇ。さてオクった座間チケが果たしてどうなるか・・・。




一番楽しみだった『Q』についても・・・
Q-あなたはだぁれ?-公演見送りのお知らせ
う〜ん・・・本当にもう仕方が無いとしか言えないのかな_| ̄|○ みなみちゃんに会える貴重な機会だったんだけど(泣)。

“見送り”とありますが、現時点ではまだどういう措置になるのか分からないみたいです。ちなみに同じ演劇でもオトムギの『1974』は“公演延期”ですが、既にチケは全て払い戻しと告知されています。『Q』はどうなっちゃうんだろう・・・?



18:20〜22:00の予定だった計画停電は今日もウチは回避されたみたい。速攻帰宅して風呂入って夕飯も済ませ、懐中電灯用意してスタンバってたんだけどね・・・。そりゃやらないのは助かるけど、“計画停電”とやらに生活パターンが振り回されっ放しなのが癪に障るんだよなぁ。




東北の被災地は今日は雪・・・。瓦礫で埋め尽くされた崩壊した街に雪が降る光景が残酷過ぎる・・・。