とぅーおーわんおー

また更新が丸1日ズレてるな(泣)。舞台が終わって腑抜けになってるというのもあるけどすぐ寝たくなっちゃうのよね。


なもんでちょっと一部でネタになってた『タイガーブリージング』の劇中歌でも・・・

ちなみにこれは千秋楽で本編終わった後に挨拶で登場して来た塩田さんが「最後だからもう一回踊ってくんないかな!」って言った後にアンコールみたいに披露された出演者全員ver.でして、バスの小道具とか使う本編でやっていたものとは若干違います。終盤で言うと左側5人が本来の出演チームなんで、右の5人は特別出演という感じで。

って今になって気付いたけど、中神さんはともかく何で池田さんまで曲終わりまで出てこなかったんだ? まぁ踊れなかったってトコだろうけど、ナサケの踊りも相当酷かったぞ(笑)。