千秋楽っ☆

h_c_r322010-09-14

の、延生ぉ〜〜〜〜〜!!
女性との2ショットは空間ゼリー“鉄の掟”でNGだったんじゃ無かったのかよぉ〜?(怒) まぁ状況的にみなみちゃんから撮って貰ったのかもしれないけど(泣)。

ところで延生はつぶやく最終日には劇中だけでリポDを昼2本&夜3本+ユンケル飲んでたけど大丈夫かいな? 千秋楽で可憐少女を前にしてのアレは確かに面白かったけど、冷静には笑える行為ではないぞ、と。しかも会場がリポDの匂いで充満してたし(苦笑)。


うぅ・・・切ないね。でも前向きだな、コバトちゃん♪



とそんな14日夜に更新されたチョコっとDAYSによると、千秋楽のあった9/12の午前に新人公演用の撮影があったみたいですね。みなみちゃんも大変だなぁ〜と思いつつ・・・って事は11月のグッツはショートみなみちゃんの写真確定かぁ〜〜〜!!




#なお、木村延生さんは『つぶやくGirl’s』唯一の男性出演者です