お化け

h_c_r322010-09-16

『ひらっち様☆』って(笑)。みなみちゃんが平野さんとお化け屋敷行く約束してたってのが何ともあれだな〜。ってかみなみちゃんお化け大嫌いだし何でまた平野さんと・・・?と思ってたけど、もしかして8/26の汐博で話してた事務所のお化け話の関係かもね。

エッグ内でお化け話で盛り上がった?後、事務所に忘れ物したみなみちゃんが暗い中1人で取りに戻るの怖いからと付き添いに平野さんを頼んだみたいなんだけど・・・。平野さん、「無理!無理!」とか言って真っ先に逃げたらしいから(爆)。きっとその時の埋め合わせか何かじゃないかな(笑)。



女優宣言の稽古が始まったそうですが・・・平野さんと同じチームなんでしたっけ? 去年はきっかとあずちゃん同じだったからずっと覚えてだけど、今年のは他のメンバー全然把握して無いわ・・・。


あ〜そういや→のノリメンTシャツ、買ったはいいけど機会が無くて一度も着て無いなぁ。みなみちゃんとおソロ♪とか思ったら着たくなってきたぞ(笑)。