GW1日目

h_c_r322010-04-29

今日からGWって事で早朝からR32号で旅立ちまして、今夜泊まる富山県内までやって来ました〜。

午前中は特に長野県内がかなりの雨でしたが、午後は天気も回復したし無事計画通りに遂行出来て言う事無し!


主な経路は

と完全一般道。連休初日なのに全くの渋滞知らずだったので我ながら巧妙なプランだったなと(笑)。

経路上では戸隠だけ初めて訪れる地なので4時間の滞在。戸隠神社は奥社まで往復1時間半かけて雪道を歩いて登って行ったりもしました。その前後に戸隠そばを2軒まわって食べたのですが、これまたウマーーーー!!だったし♪

そしてハイライトは夕暮れの親不知ですね。日本海へ沈む夕日をかの親不知でばっちり見れたのが最高でした♪ 海岸沿いで何度かっこいい〜!って叫んだ事か(笑)。



今日は1日で一般道400km走行で結構疲れましたが盛り沢山で楽しかったな。明日もまた濃いものになりそう(笑)。