ミナミちゃん

尼からキャンパスライフの初回盤AとBが発売日の本日到着。中身を良く知らずに2種とも買ってしまったのですが、Dance Shot Ver.のPVが付いてるAの方だけで良かったかなぁって。ジャケ写的にも圧倒的にAの方が秀逸ですしね〜。愛理(のふともも)が眩し過ぎる・・・



明日は朝早いからとっとと寝たいんですが、とりあえずこれだけ触れておきますかね。
http://ameblo.jp/saitoyusuke/
鯛鰤で共演する斉藤佑介さんのブログでもみなみちゃん登場〜♪ しかもかなりのヨイショっぷり。

今日はこの方♪
仙石みなみさーん!

みんな「ミナミ」、「ミナミ」って呼んでます。

えー。

カワイイですね!(*^o^*)
カワイイなんてもんじゃないですね(o^o^o)
ホンワカしてて、いつもニコニコしてて。

(中略)

みんなを巻き込むハッピースマイルと、
キュートな歌とダンスに釘付け間違いなしっ(^o^)/

ん!? 劇中に歌って踊るトコもあるって事なのかな? “みんなを巻き込む”ってのが良いよね〜。まぁ問答無用で釘付けになってるでしょうけど(笑)。