ハッピーバースデー

って事で改めて・・・
みなみちゃん、19歳の誕生日おめでとう♪


みなみ推しを自認したのは彼女が16歳の時なので意外と経っているのですけど、まさかここまで見事にハマるとは思いませんでしたよ(笑)。

それだけ彼女の柔らかくて温かいほんわか雰囲気に幸福感を見出だしてしまったのですよね。甘くて優しい声、ボケボケだけど心を和まさせてくれる性格、可愛くって幸せ満開な笑顔、背は低いのにおっきな胸・・・個々の魅力も多々ありますが、それらが融合して“仙石みなみ”として存在している事が私としては神々しいのです♪


エッグとしてはもういい年齢なので今後の動向が気になるのですが、まずは5月の舞台、そして6月の新人公演と精一杯応援しますので!