花火大会

今日は実家近くの花火大会がありまして、何年か振りに家族と一緒に見てきました。河原にシート敷いてビール飲みながら寝っ転がってまったり見るのもいいもんですな。まぁうるさい甥っ子が若干鬱陶しかったけど(笑)。


実家には夕方に帰ったのですが、午前中に郵便屋さんが暗ポップのチケを配達に来ました。FCもお盆休みあるだろうから早めに来るかなと思ってましたが、家に居るうちに来てくれて良かったですよ。

8/30分まで一気に届いたのでこれで手配済みの公演は全てチケが揃いましたが、肝心の席は先の日記で懸念した通りFC分は後ろから2列目とかもあって微妙な感じでしたわ。一番前がC列でしたが、トークショー公演なのでこれはこれで楽しみですけどね♪


とりあえず暗ポップはあと1公演追加するつもりですが、自チケに無い辺りを狙ってみるかな。