ナースvsメイド

h_c_r322009-08-11

只今お盆休み進行中なのですが・・・。今週末に開幕の℃コン東京厚生はいずれも来たチケ激しく後ろだし、その翌週のボノコンも行きたい気持ちはあってもチケ無いし・・・な感じで気分は月末の暗ポップへ既に飛んでる私です(苦笑)。

チラシのナースさんを見てはあらぬ妄想かき立てたりとか非常に危ないオヤジ状態なのですが、如何せん画像が今時点ではこの1種しかないので余計に欲求不満になってしまったりして。


癒しとはちょっと違うけど・・・ってか萌え系になっちゃうのですが、そういや昨年の正月はメイドさん衣装なんてのがあったよなぁ〜って今度はそっちに移行(苦爆)。ただ残念な事にこのメイド衣装の可愛い写真ってあんま無いんですよね。

セレクトソロ写真集をこの時2冊作ってたのがあったので久しぶりに眺めてみたのですが、10ページあるメイド写真の中で妙に目立っていたのがコレ・・・

みなみちゃん妖し過ぎだよみなみちゃん・・・。ってか、どんなシチュエーションなんだよ?

い、いかん・・・また新たな妄想が・・・