エッグパシイベ

仙石みなみ先生曰く「集まる会」(笑)なパシフィックヘブンイベントに行ってきました。
今日の公演は音楽ガッタスチーム(能登・仙石・澤田)とMilky Wayチーム(吉川・北原)によるハロプロエッグ5名構成。これまでパシイベ未体験だった自分がよもやエッグ公演でデビューを果たすとは思ってもみませんでしたが(汗)。


そんな初参加となるパシイベ・・・、なるほどこれは普段のライブやイベントでは体感出来ない特別なものがありますね。あれ程の小さな空間だからこそのアットホームな雰囲気ってのが物凄くイイなぁって。まぁ激しくグダグダなところもありましたけど、それがかえって難しい事考えずに新鮮な気持ちで気楽に見れたんじゃないかとも思います。

公演自体は約40分と短いながらも十分楽しめましたよ♪ 席もすんなり2列目に入れて見易かったですしね〜。ただ歌がそれぞれの持ち歌(恋BELL&アナタボシ)なのに超ショートver.だったのがちょっと物足りなかったかな。



はぁ〜〜〜〜
しかしホントぽわぁ〜〜〜っとしてるのね、みなみちゃん(萌)。

みなみちゃん大好きだよみなみちゃん・・・




※参照
8/10エッグパシイベ
8/10エッグパシイベ(握手編)