寝休日

お盆休み3日目、今日は本当に1日寝ていましたわ。朝8時半に最初目が覚めましたけど、それからお昼前まで二度寝。お昼食べたらまた眠くなってまた昼寝、夕方まで寝てましたわ・・・。


昨日は夜のパシイベだけでしたけど、日中はその前に都心部で結構歩いたのでそれなりに疲れてはいたんですよね。

パシイベって会場自体に行った事なかったから早めに行こうと思って、でもかなり早過ぎたので浜松町の駅から直接歩いて行く事にしたんです。芝公園を経由して15分くらいで赤羽橋に着きましたけど、それでもまだ時間が有り余ってたから東京タワーまで行って屋上まで上ったり。あ、展望台じゃないですよ。お金掛かるし、観光客で混んでたし・・・。
疲れてきたので喫茶店とかで時間潰そうかと思っても手頃な店が無くって、さらには麻布十番まで歩いてようやくマックに落ち着いたという。会場の真横にコンビニはありますけど、時間潰せる店が周囲には無いので今度行く時はその辺を考えておかないとですね〜。



イベントの事はもっと何か書こうと思ったのですが、寝てばっかいたのでまたそのうち・・・。明日はシンデレラをまた観に行くんで、早くても明後日だな(汗)。