花の中3トリオ

ようこそここへ クッククック♪
鈴木愛里(13)の間違いじゃないよね?(汗)
『阿久悠物語』にてTVドラマ出演とはこれまた大抜擢じゃないですか。桜田淳子を演じる愛理・・・8/1が楽しみだなぁ〜。




さてBuono!コンの夜公演当選分のチケ代を本日振込み完了〜っと。ホントは昨日さくっと払いたかったんですが、郵便局の払込取扱票のキープしてた分が見当たらなくってね。昨夜部屋を探してたら発見出来たんで良かったですよ。ここで無かったらいつ振り込めるか分かったもんじゃなかったし・・・。だからやっぱ“郵便局振込み限定”ってのは平日の通常営業時間には行けないサラリーマンとかには結構きついですよね。土日に振り込めるATMがあっても振込票が無いと出来ないし・・・。以前近所の郵便局はATM横に振込票置いてた気がするんですが、今は無くなっちゃったみたいで。手持ちが残り1枚だけになっちゃったから、貰える時にまた次の為に何枚か確保しておかないと・・・。

ところで当選メールには2枚分で11100円と正しく書いてあるけど、モールでの申し込み詳細見ると11000円って100円足りない額が書いてあるんですよね。こういう大事な所を間違ってどうすんだよ・・・。後で足りないって申告されて手数料かけて追加で100円払うのもバカみたいじゃん。


ま、何はともあれ後はひと月後くらいのチケ到着を待つのみですね〜。1階スタンディングか2階指定席かチケ券面見るまで分からないってのはドキドキしますけど。