100000

h_c_r322007-08-28

この日記もカウンターが10万をようやくですが突破致しました。開設から2年4ヶ月だから時間的には掛かった方なんでしょうけどね。

リング等に参加する事も無く、ひたすら個人的な“ただの日記”ではありましたが、それでもこれだけ見て頂けていたというのは私個人的には凄いよなぁ、なんて思っとります。まぁ中身的には適当感がかなりあったかと思うし、我ながら人におススメ出来る物では無いよなぁ、なんて感じつつ・・・(苦笑)。


10万というのは一つの野望でもあったのですが、こうして突破すると素直に嬉しいですよね。新たな野望なんてものがすぐ出てこないところが相変わらずマイペースな自分なのですが、特に変わる事無くそのまままた時を重ねて行きそうです。




紺ちゃん復活した事だしプロフィールもいい加減書き直そうと思ってはいるのですが、やっぱりそのまんま放置してるからなぁ。タイミング的に今日出来れば凄くキレイだったんですけどね。日記の内容だけ見てると「こいつは誰が一番好きなんだよ!?」って自分で疑問に思うこともあるくらいだから、この際はっきり書いとくべきかなって(笑)。

とりあえず、“愛理1推しな永遠の紺ヲタ”な私でこれからも張り切って行きます♪