秋コンチケ

今日℃-ute秋コン初日の大阪チケが届きましたが・・・
ぴあとかで今販売中のと大して変わらない整理番号なんですが(泣)。


まぁヘタにスタンディングで良番引いて戦うのもキツイ部分があったのでね、そこそこの所でイイやなんて思っていたのですが・・・。ちょっとそれは無いんじゃないの、なんて。距離は近くなくてもいいからちゃんと“見たい”んだけど、どうだかなぁ。


にしても・・・、極めてベリっぽい絵柄のチケだなこれ。まぁ「放課後のエッセンス」なんてツアータイトルからしてそうか。とりあえずあの衣装を見るに、全身画グッツでひぃひい言いそうです(苦爆)。

あとチケ見て思ったのですが、単独コンで出演は℃-uteだけなのに「出演者は一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。」の注意書きはどういうこっちゃ? 確かに栞菜や千聖が休みの日はあるけど、単にそれを指しているだけなのかしら?



9/9は大阪どうやって行こうかな? ライブ後の帰り分はもう切符買ってあるんですが、行きはまだ決めてないんですよね。特に今回は体力勝負のライブだし、楽なのぞみで行くべきかなぁ。N700系にも乗ってみたいんですが、いい時間に走ってないから初乗車はまだ先になりそうです。