払い戻し

夏のハロコンミキティ未出演に伴う払い戻しの案内が出ましたね。
http://www.helloproject.com/newslist/ticket_0706071840.html
http://www.helloproject.com/newslist/ticket2_0706071840.html
これで余ったFC枠はどうなるんでしょ? FCで再募集は時間的に無理でしょうから、なっちの時みたいに当日券に割り振られたり直前に追加開放席として一般で売られるのか・・・? 

でもFC分はそうだとして、6/2一般発売されたSSAのとか「券面に記載してあるので払い戻し不可」ってのはいささか乱暴かとも思ったり。いくら発売前に発表してるとはいえ前日の夜じゃないですか。ネットで小まめに情報収集してる人ばかりじゃないんだから、知らなかった人も多いでしょうに。



明日は雨っぽい。ってか、夜中から雨が降り出しましたねぇ。今週も現場無し週末だし、また引き籠りになりそう・・・。