無事な金曜日

なんか大きな“事件”がない週末ってホッとします。なもんだから今日は帰宅して夕飯食べたら眠くなっちゃって、ベッドに横たわってたらそそのままout・・・。

24時前位に目が覚めてそれからシャワー浴びたりしましたが、なんかまだポーっとしててまた寝落ちしそうな雰囲気だったりして(汗)。



ネット見回しても『めぐる恋の季節』のジャケ写が公開されたくらいかな、今日個人的に印象に残ってるのは。今回のはDVD付き初回盤と通常盤とでは全く異なる絵柄になってますね。

何となくイメージしたのが
初回盤→『めぐる恋の季節
通常盤→『美少女心理
という感じだったのですが、いずれも曲自体が未発表ですからあくまで第一印象から来る希望的観測ってトコで(笑)。ハロー系のCDジャケ写って、ほとんど中身と一致しないからねぇ。

どちらも曲名・グループ名と共に“お日さまマーク”があって可愛らしいワンポイントにはなっていますが、これ何を意味してるのかな? まだ発売まで1月以上ありますけど楽しみだな〜♪