ログイン不能?

引越し先にはまだPCは持っていってないので新居でのネット閲覧はシグマリオンを使用していたのですが、はてなのログインが突然出来なくなってしまい困っています。他は問題ないのに「ログイン」を押しても無反応というか固まったままというか・・・。今まで普通に出来たし、設定を変えた覚えも無いのですが・・・う〜んどうしたものか。

27日は仕方なく携帯で簡易更新でも、と思ってやろうとしたら打つのが面倒になって途中で放棄・・・というか落ちてしまったり・・・。なもんで、また翌日の昼休み更新です(苦笑)。



FC当落発表がされましたが、今回は℃-uteゲキハロに絞っての申し込み。GAMも1つくらいは・・・と思ったりもしましたが、あまりDD色出すのもねぇってコトで、ね。激戦と思われたゲキハロでしたが、結果は自枠では5公演フルで申し込んで3公演が当選。さすがに千秋楽はハズレましたけど最終日の昼が引っかかってくれましたし、周りでは全落報告も結構聞くので今回はそれなりに良い方なのかな?