携帯からですが

今日は頑張って打ってみるか・・・。

今日は荷物やら郵便が幾つか届きましたが、一番大事なのはアマゾンで頼んでたハロコンの4枚組DVD-Boxでしょうか? もちろん最初に取り出したのはDisk-3の横アリなのは言うまでもないのですが、再生も通しで見るほど余裕ないのでいきなりハニパイへ。で、曲が終わったらいよいよあの人の登場ですよ。

は〜、1/28は会場で見ていますけど、全く変わらぬ紺ちゃんが其処には居てくれて。そんな紺ちゃん見てたらまた泣けてきましたよ。


あと、ゲキハロ振り込め用紙が早速きたのでサクッと払っておきましたわ。





あぁ、携帯で打つのめちゃくちゃシンドイわ・・・。