HEY*3

h_c_r322007-03-05

今日はHEY!HEY!HEY!に℃-uteが出演するという事でしっかり見させて頂きました♪ 時間にしてトークは実質2分程度と短めではありましたが、凄く面白かったですよ〜。ってか、梅さん最高過ぎです(笑)。マイマイの存在感もさすがですし。

当時は悔しい思いをしたはずなのに、今こうしてそれで笑いが取れるようになったのはある意味感慨深いですよ。まさに「笑える日が来るんだから〜♪」みたいな、ね。


ほとんど梅さんとマイマイしか喋っていなかったけど、全体的に印象良かったな。まだこれからうたばん、PJにも出るし楽しみですよ。PJは歌だけっぽいですが、うたばんは何気に期待出来そう。って、放送日いつなんだ?(汗)



そういや青封筒がまだ届きません。またロジか・・・!?