VERY BEAUTY

h_c_r322007-03-06

今日はベリのシングルフラゲ日ではありますが、桃子の誕生日でもあるんですよね〜。
ってことで、

嗣永桃子さん15歳おめでと〜♪


やっぱりですね、ライブにおける彼女の動きというかアクションには非常に惹きつけられるモノがありまして、面白くて仕方がありません(笑)。4/1のSSAでは、彼女のプロぶりを存分に味わえたらいいなと思っております♪



さて今日は仕事終わってから近くの新星堂に行きまして・・・。『VERY BEAUTY』は初回のA・Bどっち買うかちょっと悩みましたが、ワンダ中野の2曲が収録らしかったのでこちらは買わずにブックレット付きのBの方を買ってきました。初聴きのラジオ音源が音質的にあまり良くなかったのでその時はリピートする事は少なかったのですが、CDで聴くとかなり好印象になってきましたね。音程よりもリズムを取るほうが難しい曲だとは思いますが、ライブでこれをきっちり歌い上げたらかなり感動的なんじゃないかな〜って。


カップリングの『ガキ大将』は今日初めて聴いたのですが・・・冒頭の雅にいきなり「おわぁ〜」っと面食らいつつ(笑)、カップリングならではのパート構成でもあって結構好きですね。ただ、自分のレベルだとキャプテンと茉麻の聞き分けがイマイチつけられないのが悩み所ではありますが・・・。




あと今日はやっと青封筒が届いたのでひと安心・・・。でも何でこんなムラあるんですかね?