新居?

h_c_r322007-03-04

え〜と引っ越した2日目だというのに、今日は新居に全く行っておりません(苦爆)。昼間は用事があってずっと出掛けてたのでね。用が済んだ後はさらに都心部へ出ていたし・・・。

都内ではまず上野のハロショに行きまして、ご当地写真を購入。これでPART2の愛理も既に6種が手元に確保出来まして〜。残る名古屋分もオクで落札済みなので、近日中には揃うかと。まぁ毎回7種集めるの正直面倒なので今回はコンプにこだわらずに可愛いのだけと思っていたのですが・・・、どれも可愛かったので欲しかったんですよね、全部(泣笑)。



その後は東京駅のJR東海ツアーズに行って、3/18大阪行きの新幹線チケを確保。今回は初めて“ぷらっとこだま”にしてみました。『桜チラリ』イベント参加は夜公演のみだし、前から一度使ってみたかったんですよね。席はもちろんグリーン車で♪

帰り用には金券屋でのぞみ回数券を買ってきましたが、まだ時間がイマイチ読めないので来週青年館の公演時間見てから指定取るかなぁ。