So Cute!

また相当早い時間に落ちてしまった・・・。22時前からもう記憶が無くって、そのまま翌朝8時まで・・・(泣)


まぁ、それはそれとて・・・

℃-uteの写真集が出るんですってね〜♪
グループとしての写真集なんて頭に無かったんですけど、そういやベリも初期の段階で同じ角川からグループで出していましたっけ。個々の知名度なんて無いに等しいですから、まずは“℃-uteってこんなコ達がいるんですよ〜”みたいな紹介にでもなれば良いんじゃないですかね。


「U15!7人の少女からほとばしる虹色の魅力を1冊に!」
とうたっておりますが、“U15”を強調してしまうとそっち方面の方々狙いな雰囲気を感じてしまうのが気になるトコではありますが・・・(汗)。まぁ、メンバー全員が小中学生でいられるのは3月までだし、この時期に出してくれる意味は大きいのかな。個人的には愛理が小学生時代であるのが何よりもポイントではあるんですけど(笑)。




発売日は2/14。メジャーデビューシングル発売の1週前ですから、CDと合わせて少しでも世間一般へのアピールになって欲しいと思います。


えっ・・・水着!?
さすがにそれは普通に無いでしょ〜。あえて“不要”とは言わないケド・・・。