ハロショ写真

h_c_r322007-01-18

昨日の惨状はさっき書いた日記の通りなんですが(苦笑)、一応あったヲタ的な出来事といえば、13日発売の大阪・京都限定写真が届いたくらいですか・・・。
この写真・・・14日にワンダ大阪があったので参戦してるヒトに頼んではいたのですが、どうも朝一に入店しても既に売り切れていたらしくって(泣)。「1日で売り切れるなよぉ〜」とか思いつつも、しゃあないなっとすぐオクったんですけどね。まぁ、出品者様には“迅速な対応”して頂けてすぐ入手出来て良かったのですが〜。

今週末にはまたワンダコンに合わせて名古屋(と札幌)で限定が出ますが、あまり名古屋店って混んでそうな時って行きたくないんですよ。それに大阪みたいに土曜に売れ切れてる事もありえるし、正直写真1枚の為に並ぶくらいなら始めからオク狙いの方がいいかなぁ〜ってのもあるんで・・・。とりあえず様子見には行くかもれませんが、よっぽど空いていない限りはまたオクる可能性大かな?


この前名古屋店に行ったのは昨夏のワンダコンの時だっけか。あの時の名古屋は紺ちゃんラストツアー初日ってのもあってね、気合入れて前日入りしたからさすがに混んではいなかったですけどね〜。そういやこの時、ちゃんと愛理の名古屋店限定写真は買ってたなぁ自分・・・。翌週の大阪・京都限定も然り。この時点ではまだ明確に愛理推し宣言はしてなかったケド・・・。

あ〜でも愛理の写真・・・、必死にならないとか言っておきながら各地の限定とかもなんだかんだで入手してるよね(苦笑)。





あと続いて・・・今日はオクった横アリ最終のチケとアマゾンで頼んだゲキハロのDVDが届きました。横アリのは今となってはちと高かった感もありますが、ど真ん中で見易そうだから自分的に納得しています。ゲキハロはチケ代がバカ高かったからねぇ、結局生で見れなかったですから・・・。雅の役柄が良いとの事なので、これから楽しみに拝見したいと思います〜♪