忘年会

今日は会社の同期と久しぶりの飲み会でした。同期といっても皆同じ勤務地というわけではないので、とりあえず集まりやすい場所ということで渋谷での開催だったんですけどね。時期柄、形は忘年会ではありますが2年前からアメリカ出向していて丁度一時帰国している一人も交えての酒の場でもあって、懐かしい顔ぶれも交えつつ賑やかに過ごせましたわ。やっぱね、なにも気にしないで気楽に飲める仲間ってのはいいもんですね♪ 


普通に酔いが回ってる状態で帰ってきたので今日もろくな事は書けませんが、とりあえず飲み会とは無関係なヲタ的メモでも書いておきます・・・。

  • 娘。春コン振り込め用紙到着〜即日63K支払い
  • ワンダ3日朝チケも到着、これで中野は2日・3日の3公演分チケ確保
  • アマゾンから娘カレーツアーDVD到着

と、今日はあれこれ届け物がありましたね。それと飲み会前に渋谷のハロショ寄って愛理の新写真3枚と『胸スカ』のシングルVを買ってきた事くらいかな? ちなみにこれで2K越えだったので、ウィンターキャンペーンの景品の中から小春となっきーのトレカ写真を貰ってきました♪ “プレイバック2006”の予約も受け付けていましたが、こちらは時間が無かったので申し込み用紙だけ貰ってきまして・・・。これはまだ期間があるので申し込むのは次回かな?