『歩いてる』

h_c_r322006-11-07

今日はフラゲ日って事で仕事帰りに新星堂に寄ってシングル買ってきました。DVD付きのと付いてないの両方とも買ったのですが、箱ケース入りで立派に見える方がDVD無しで安いんですね(汗)。店頭で見比べてみてどっちがどっちなんだか正直よく分からなかったのですが・・・。

この曲は聴くほどに印象良くなって来るんですけど、CDで聴くとまたさらにイイなぁ〜って思いましたわ。今の娘。に色んな意味でピッタリだし、自分もあれこれ想い巡らせているとジ〜ンと来ちゃうんですよね・・・。曲的にも特にメロディが凄くキレイなんで Instrumetalもお気に入り☆カナ。 ずっと流しっぱなしでもいてもとっても心地良いんですよ。

付属のDVDは「Walk Ver.」のPVが付いていますが、ロケのPVはやっぱいいですよね〜。どちらかというと通常Ver.(?)の方が好きなので、シングルV出たらこっちも買わないとなぁ。娘。たちみんな可愛いんですけど・・・、小春が可愛すぎてもうどうしよかと(笑)。




なぁ〜んて、ちゃんと娘。ヲタっぽい事を書いてはいる今日でありますが、CDを聴きつつ何をしていたかと言うとオクであれこれ格闘していたりして・・・。1年くらい前の愛理の写真で持ってないのや気に入ったのに限ってなんですけどね。ちょこちょこオクで落とそうと試みてはいるんですけども、どれもこれも無駄に高値になるんですよ(泣)。

特に貴重品ってワケじゃない写真でも普通に3〜400円くらいするし、1K越えも珍しくはないしね・・・。こんなモンにそれはありえないだろ!?って途中断念するのもしばしばでさぁ・・・。妙に自分と同じような境遇の輩が多数いるみたいですわ(苦笑)。


今日やっとの思いで落としたの3件(写真3枚分)だけなんですが、これだけで合計3Kにもなるし・・・(泣)。もっと欲しいのあったんですが、随分と競り負けたんで・・・_| ̄|○



あくまで“気に入ったもの”限定に留めてはいますけど・・・、まぁそこそこの情熱でほどほどに頑張りたいと思いますぅ。