LUCHA!!

h_c_r322006-11-08

いやぁ急に寒くなってきましたよね。今日、初めて家の暖房入れてしまいましたよ。体調は何とかギリギリのところで正常を保ってはいますが、ヘタに寝落ちでもしたら一気に風邪ひきそうな状況ですから注意しないと・・・。

さて、今日は19日の℃-ute六本木のチケがやっと届きました。めぐのお知らせも急に同封する事になったんだろうから、遅くなったのはしょうがないんでしょうけど・・・。ちなみに2回目公演で、席は8列の端っこの方でした。先月の六本木の席が良かっただけに今回は期待していなかったのですが、案の定・・・といったところでしょうか(泣)。そんなわけで今月のは贅沢言いませんけど、12月のクリスマスSPはいいトコを是非ともお願いしたいところです〜。



昨日の日記で書き忘れていたのですが、昨日『歩いてる』をフラゲした時に本屋にも寄ってKindai増刊号“LUCHA!!”を買ってきました。発売は確か先週だと思ったのですが、ちょっと買うの忘れてたんですよね(汗)。

さすがにもう紺ちゃんの写真とかは少ないんだろうな、と思っていたのですが、本開いて最初の見開き、さらには次ページを捲っても続けて紺ちゃん写ってたりとかしてちょっとビックリ(嬉)。背中越しが多いのはまぁ仕方ないとして(笑)。それにしても、川島さんとか懐かしいわぁ・・・。

そういやガッタスは今ハワイツアーなんですよねぇ。一体どんなツアーだったのか非常に気になるんですけど・・・。あ、でも娘。は明後日のMステ出演だからもう日本に帰ってきてるのかなぁ?


11/30のスフィア最終戦は木曜なので仕事が厳しいのですが、頑張ってガッタスの応援に行きたいと思っています。



あとそうだ・・・。巻末にリトルガッタスの選手名鑑が掲載されていましたけど、リトルの背番号6の雄姿は夏のお台場で見てみたかったなぁ。ガッタスの6番の意思を受け継いだとさえ言われたそのプレーをね・・・。