ハロコン代々木

h_c_r322006-10-03

ワンダフルハーツランドDVD、フラゲしてきました。
だけどその前にね・・・、まだ見れずにいたレインボー7舞台裏を収録したDVDマガジンVOL.10をどうしても先に見ておきたくて、今さっき見終わったところです。はぁ〜、こちらを先に見ておいてホント良かったな。でないと、あんな幸せいっぱいでこの上なく可愛らしい紺ちゃんを直視出来なかったかもしれないしね・・・。5.7の紺ちゃん・・・、ホントに幸せそうで可愛かったなぁ。



さて・・・。いよいよこれから「7.23」の視聴に入ります。こればっかりはね、初めからノンストップで見たいから・・・。もうひと呼吸入れて・・・、そしてピンクTシャツに着替えてから、最愛の人の旅立ちの瞬間をしっかりと見届けたいと思います。見終わった後は・・・恐らくまた泣き崩れちゃってるんだろうなぁ・・・。