R32復活

ガソリン漏れをしていた車を修理に出していましたが、予定通り今日無事直って帰ってきました。修理代は見積りよりも若干安く、37Kでした。車を引き取って帰る時、最初は代車のキューブとの視点の低さに衝撃を受けますが(笑)、自分的にはこっちのがやっぱり落ち着くなぁ・・・。左手元にシフトレバーがちゃんとあるのも、妙に安心出来ます(笑)。

取り合えず、この車も暫くは安泰かな? もうすぐ距離メーターもメモリアルポイントに達するので、ちょとドキドキしてきましたわ。




帰宅後は『Sweet Days』の観賞♪ まだ部分的にしか読んでいなかったインタビューを今日は通して読みましたけど・・・、実に紺ちゃんちっくなお話でねぇ・・・。それが嬉しくもあり、おかしくもありで、ね(笑)。