20歳♪

高橋愛さん、20歳の誕生日おめでとう!!


ホントにねぇ、愛ちゃんが・・・というか5期メンバーも“ハタチ”になる時期なんだというのが非常に感慨深くって。それだけ丸5年という月日が実に長かったんだと言う事でもあるんですが・・・。

今、愛ちゃん言えば『リボンの騎士』での素晴らしい舞台が真っ先に思い浮かびますよね。あれだけの大役を演じきった彼女には本当に感服しましたし、彼女の器の大きさも改めて痛感しました。私自身もね、そんな彼女の舞台に泣いて、笑って、そして感動して・・・。本当に楽しい時を過ごせた事を心から感謝していますよ。


愛ちゃんはもう娘。にとっても“一番の顔”であるのは間違い無いですから、これからももっともっと娘。を押し上げて行って欲しいですね。来月に出る愛ちゃんの写真集全集も是非とも購入させて頂きます♪