ミュージカルの事

ミュージカルの事・・・
まずは千秋楽、最終公演を観劇しての事・・・
そして、当初は出演する予定だった紺ちゃんの事・・・


書きたい事は沢山あって、今も書いているところなんですけどね・・・。
最後の公演を観終わった今、その想いは予想以上に大きいものがあって書きまとめるにはもう少し掛かってしまいそうです。

まぁ、単に自分が文章書くの果てしなく遅いというのが一番大きいのですが(汗)。



というわけで、続きはもう少々待ちを・・・。






あっと・・・


今夜から娘DOKYU!EXTRAが始まりましたね♪
これまた4日間のスペシャル番組、楽しみだなぁ〜。



って、思ってたらCMでいきなり愛理の超どアップが出て来て、めっちゃびっくらこいた(汗)。
℃-uteデビューDVDかぁ・・・、めちゃくちゃ欲しいぞ、っと。