金曜日

今日はようやく金曜というのに仕事にはまり、職場で退社したのは最後から2番目(泣)。そんなだから帰宅して夕飯食べたらそのまま寝落ち・・・。音楽戦士にベリが出るというので見ようかなと思っていたけど、起きた時は既に終了(泣)。録画予約なんてしてるわけないのですが・・・、まぁいっか。

起きてからは残っていた履歴からリボンの騎士千秋楽の今夜終了分の値段を部分的にですが見てみましたけど、ここ2〜3日の傾向と相場はあまり変わっていないですね。20列あたりでも40K前後くらい? だけど30列以降でも相変らず30K越えてるんだよなぁ。入場料30K以下になる事は果たして・・・?



昨夜放送の恋サルSPは録画してあるんだけど、今日はまた眠くなってきたので見るのは明日かな? まぁ、昨日リアルタイムで半分くらいまでは見てたので・・・。グットウィル予選グループBの紹介が終わった2時半辺りでギブアップして寝ちゃったのですが(苦笑)。あ、でも予選のリボン紺ちゃんがめっちゃ可愛かったので、そこだけまた見るかな?