千秋楽チケ

リボンの騎士の千秋楽チケ、やっとこさ落としたんですけどね・・・。何か、微妙に高い・・・_| ̄|○


後ろの方だったらそんなにしないだろう、なんて思ってたんですけどね。中盤列以降が中途半端に高いんだけど(泣)。 30列以降のA席だってS席の後ろと値段殆ど変わらないし・・・。逆に、この辺の金額に軽く上乗せすれば一桁列に行けるみたいな。

ここ数日、日ごとに僅かながらも安くなってきてたのでもう少し粘れば安く手に入ったかもしれないんですけどね。まぁ、早めに安心しときたいのでそれは仕方ないか・・・。




ちなみに・・・

リボンの騎士」千秋楽 ≒ ハロコン代々木最終 ≒ 「See you again」総購入額

と、奇しくもほぼ同額だったりするんですけど・・・(苦笑)。これが推し的要素や得られた“結果”を考慮すると、ミューの割高感はどうしても感じてしまうんだよなぁ。



まぁ、もっともこれは現時点での話しですからね。実際に観終わって、“本当に良かった”と言えるような舞台に期待したいと思います♪