ジリリ キテル

今日は夜8時半くらいに仕事から帰ってきましたが、9時過ぎには華麗に?寝落ち・・・。日付が変わった頃に目が覚め、取り合えず風呂入って・・・。それから何となく今日買ってきた『ジリリ キテル』のシングルVを見始めたら・・・見事にはまりました(爆)。すでに10回は裕に見てますよ。

CDの方は欲しいと思った時に売っていなく、結局買えず終いのままだったので“音”としてもじっくり初めて聴けたのですが、なんか凄くイイですねこの曲♪ で、聴いて真っ先に感じたのが桃子の歌声の変化でして。(この曲だけに関してだけなのかもしれませんが)以前の妙に耳に残る激しいクセが取れ、かなり透き通った声で歌っていますよね。「おわっ、どうしちゃったのよ、桃子!?」って思っちゃいましたもん。ま、PVとして見てると桃子のスーパープログラミングダンスは相変らず健在なんですが(爆)。

・・・って、桃子の事しか書いてないな(汗)。もちろん他のメンバーも凄く良い感じで仕上がってると思うのですが、それをあれこれ述べるだけの力が無いのは申し分けなく・・・。



ただ一つ言うなら・・・
大サビ終盤、雅の「HA〜〜〜!」がとにかく好きだな♪






あぁ〜、ベリのライブにも行きたくなちゃった。この前、厚生年金まで会場推し?に行きましたけど入らなかったからなぁ。チケないけど5/3には見に行きたいな。