広島&小倉

翌々週に開催の娘。コンチケも発送され始めまして、自分んトコにも小倉夜の分が届いたんですけどね。チケ見るとなんか「特」とか書いてあるんですが(汗)。何だよ「特」って、と思いつつ座席表見たらやっぱり・・・。

オケピ席の表記って、例えば新潟の「P」とかならさり気ないんですけど、「特」って凄い表記ですよねぇ。威圧感アリアリじゃないですか、もう(笑)。


今回の春コンだけでも5列目以内はこれで3公演目だったりするので、妙にチケ運は良いようなんですが・・・。ここでその運が打ち止めなんて事無く、少なくとも5/7までは継続して欲しいんですけど(願)。



あと広島夜は知人に連番でお願いしてた分があるのですが、広島昼と小倉昼はまだ未確保だったので、今日は帰ってきてからずっとオクを物色してました。

昼はファミ席でまったり見て、夜本気モードで・・・とか思ってたんですが、なんかファミ席の出品がほとんど無くって・・・。広島,小倉ともに中盤列のチケをそこそこの金額で落としてしまいましたわ。



・・・と、今日はそんな事ばっかしてたので、宇都宮の続きを書く余裕が全くありませんでした(苦笑)。