CDでーた

h_c_r322006-03-15

今日は水曜って事で、仕事帰りにテレビジョンを買いに本屋へ寄りまして。で、例のアロハロ広告がどんな感じで載っているのかとページをパラパラ捲るも見当たらなくって・・・。「あれ?テレビジョン掲載広告って自分の勘違いだった?(汗)」なんて思ったものの、今度はCDでーたを軽く立ち読みしていると・・・アノ広告が突然目に飛び込んできたではないですか!! 思わずその場で「うおぉ〜〜〜〜!」と叫びませんでしたが、絶叫寸前だったのは紛れもない事実(爆)。しばし本を手にしたまま固まっておりましたが、正気に戻った時はCDでーたを持ってレジへ向かっていたのは言うまでもありません(笑)。


画像は大きな高画質のものをネット上で見ていましたけど、いざ実際の誌面で見たらその衝撃度ときたら半端じゃなかったですよ、ホント。これはねぇ、紺ちゃんが好きな方には是非とも体感して欲しいなぁって思いましたもん。


そういやCDでーたも角川書店だもんね。角川、激しくGJ!




というワケで、この衝撃と感動を味わいたい方は今すぐ本屋さんへGo!