雑記

その他、行動やメモなどを簡潔に・・・。


・自宅15:15出発〜新潟駅には17:27着
・17:45発の直行「急行」バス乗車で会場には17:58着
・日替わりパスはマコ、これは無事購入
・席は11列左サイド通路側、前席の前も通路なので視界はすこぶる良好
紺ちゃん、左手テーピング完全に取れてた(良かった良かった)
・『放課後』Bメロは2箇所の「ら」が重要だと認識する
・そして今日も感涙
・さらに今日はそれ以上に『初ロック』で感激の涙(5期万歳!)
・格好の開けた視界だったのでラスMCで「紺ちゃん好きだ〜」と当社比2倍文字ボード(笑)
・優しい笑顔が頂けました♪
・最後10人が掃けた後、再びステージに照明が当てられマコ・小春の二人が再登場
・「また会いに来てくださいね! 新潟、大好き!!」と挨拶していきました
・20:46終演と共に遠征ヲタ多数、バス乗り場へダッシュ
・当然、自分もダッシュ(苦笑)
・ヲタバスは20:52発車〜新潟駅に21:07着
・必然的に娘。さん達も21:26発の東京行き最終ヲタMAX号へ
・ホーム上でヲタの切符チェックまでするSPさん
・車内ではビールで乾杯♪ つまみは笹団子でなく笹かまで申し訳・・・
・下車駅で車内見てみたら真っ先に紺ちゃんが発見出来たのはもはや本能か?(爆)
・慣れない車両?だからか、今回は珍しく起きていらっしゃいましたね(笑)
・23:50に帰宅


紺ちゃんMC関連は別途報告します(爆)