ハロコン・グッツ整理

今日は何処へも行かずに家でじっとしていました。そんな中、大阪・名古屋で買ったトレーディング系グッツの整理でもしてみましたので・・・。



ピンナップポスター(12枚購入)
・高橋→紺野
・紺野
・亀井
みうな
・三好
・村田
・大谷
・徳永
・鈴木
・保田
・矢口
・稲葉



ミニフォトアルバム(10個購入)
・安倍→紺野
・安倍→紺野
・嗣永→紺野
・高橋
・アヤカ
・アヤカ
・三好
・清水
・中島
・鈴木



カードステッカー(13枚購入)
・田中→紺野(キラ)
・吉澤(キラ)
・高橋(キラ)
・あさみ
・里田(キラ)
みうな(キラ)
・大谷
・徳永
・須藤
・須藤
・梅田(キラ)
・村上
・矢口



ジョイントキーホルダー(1個購入)
・あさみ




全体的にカントリーの引きが強いですね。あと相変わらずキッズ系も強いっぽい(苦笑)。で、肝心の娘。は・・・割合的には良くないですねぇ。その中でも高橋さんが良く引きますね。何かとトレーディング要因にされてしまう彼女なのですが・・・。

推し的にはトレポの紺ちゃんを自力では珍しく早い段階で引いたくらいですかね? あとは交換で地道に増やしていく感じでして。とりあえず後はカードステッカーのノーマル紺ちゃんが欲しいんですけどね〜。これ以上追加購入しないで交換で何とかしたいところなんですが・・・。え?キーホルダーはですね・・・オクの方向で(爆)。





これはカードステッカーNo50紺野(キラ)。No3のノーマルは実物は確認していませんが写真的にはキラと同一のようですね。正月のもそうでしたし。ちなみに表のシール、扱いに困るんですよねぇ(苦笑)。写真右がそうですが、仕方なく写真大の紙に貼り付けて写真のアルバムに入れています。



こちらはトレポ紺ちゃんですが、写真自体はカードステッカーの表と一緒なんですよね(苦笑)。けど何でステッカーの方は小さいのに脚まで入れてるのに対し、トレポは途中で切ってしまうのかと小一時間・・・。せっかく大きいサイズなんだから全身入れりゃいいものを。ま、そうだったら2枚じゃ満足してないでしょうがね(爆)。だから名古屋限定写真なんですよ(笑)。
 う〜ん、綺麗だわね〜(萌) 




ちなみに何気に良く引く愛理ですが・・・、これらはキープの方向で(笑)。だって可愛いじゃん(えっ)。