写真集タイトル

紺ちゃんの2nd写真集タイトル、正式に決まりましたね。

なるほど、 「なつふく」 ですか・・・。

いやね、ここ最近こちら(d:id:cocon-konkon:20050716)で、1stベストショットと2ndタイトル予想をしてみる企画があったので自分もタイトルどんなのがいいかなぁって考えてたトコだったんですが、先越されちゃいましたね(苦笑)。自分的にはとりあえず“京都”というのが頭に強くあって、古風で日本的なイメージがあった事から“漢字”のタイトルを予想していたんですよ。で、名前の要素も入れて「朝」という文字をベースにしてね・・・。

それが見事に正反対の“平仮名”だったとは・・・。まだまだ“読み”が浅いですねぇ。

でもね、なんか凄い柔らかさを感じるんでいいな〜って思いますね。紺ちゃんのふわ〜っとした雰囲気が存分に味わえる写真集になってそうで・・・。眺めているだけでホント幸せな気分にさせてくれそうな感じでね。そう考え始めると無性に期待値が上昇してしまうというものですわ(笑)。


と言うかですね・・・、ぶっちゃけ水着よりも春から夏にかけての“薄着”って大好きなんですよコレが(爆)。特に紺ちゃんの場合なんかはね、“爽やかな雰囲気の中に秘めた色っぽさ”が存分に発揮されると思っておりますので・・・。

なんとなく、こんなカンジの表紙になるのかなぁ〜。



・・・と、正式タイトルが出ちゃったんで、そっちがメインっぽくなっちゃいましたが、私的1stベストショットはこれなんですよね。

ま、プロフィールの所にも使ってるくらいなんで、ずっとお気に入りなわけなんですが(笑)。
紺ちゃん必殺技?の“凝視”ですが、この画を見てるとねホント吸い込まれてきちゃうんですよ。これの等身大ポスターがあったなら、同じカッコで二人向き合い、延々と見つめあっていたいなぁ〜、って(爆)。



とりあえず現段階では予約はまだ2冊のみなんですが、もっと増やしたい気持ちがどんどん増幅してきてますね(笑)。あ〜早く発売日にならないかな♪