終演後〜帰宅

・なんとなく空いているグッツ売り場に行って様子見
・名古屋限定写真、まだ売れ残ってた
・みんな分かってないなぁ(何がだよ!)
・のんびり歩きながら笠寺駅
・下り電車全然来ない
・新幹線はその間ビシバシ通過
・どうした?いつもの区間快速臨時停車はないのか?
・っと思ってたらキハ75が生意気にも豪快に通過していく(泣)
・10分以上待ってようやく電車来た
・ホームはヲタでいっぱいなのに電車は3連とか(苦笑)
・20:25、名古屋駅
味噌カツ食べたかったのだが取った新幹線に微妙なのでマック(泣)
・夏限定のペッパーなんたら?を食べる
・まあまあ旨いがちょっと値段高いなと
・頃合を見て改札口へ
・ヲタが集まっているのでご一行さん待ちか?
・直前まで待ったが来る気配ないので自分は入場
・ホームに上がったらカイルさん発見(笑)
・開口一番、「こんこん見た?」(爆)
・え? いつの間に・・・
・確かにベリ数名、娘。数名は確認出来たが紺ちゃん分からず(泣)
・接近しようとした馬鹿が警備に捕まってた(汗)
・結局、また同じ列車ですか・・・
・ってか(ry
・のぞみ某号発車
・買ってきた缶ビールでお疲れ様〜♪
・良い気分の中、あっという間に東京駅
紺ちゃんいた♪
・いつになく大きな白い帽子が可愛かったです
・遠くから「お疲れ様〜」と心で呟きつつ彼女を見送る
・0時過ぎに帰宅





っとこんな感じで名古屋遠征(?)は終了しました〜。直前で決めた名古屋行きですけど、行って良かったです♪ 悔いはあるし全てが満足ってワケではないけど、大切なものが観る事が出来ましたから・・・。
後は代々木ですね。結局、今年も夏ハロは全公演コンプになりそうですが、最後まで存分楽しみたいと思います♪