美勇伝 3rdシングル

に見事嵌ってしまった模様・・・。昨日から『紫陽花』『曖昧ミー』延々リピートしてます♪ 紺ちゃん絡み以外でこれだけリピートしまくるのって自分的には結構珍しいんですよね。『紫陽花』はCDで初めてフルで聴いたのですが、フルで聴いて余計に気に入ったのもあるし。私的には2番〜大サビ前間奏の流れが特に心地良くって好きですね〜。『曖昧ミー』もね、つんく♂色がなくなった曲が激しく新鮮で妙に惹きこまれております。


東京厚生年金行けば良かったなとちょこっと後悔しつつ、そのうち機会があれば是非見てみたいな、と。さすがに名古屋・大阪まで遠征まではしませんケド。


そういえば自分最近、めっきり娘。コン以外は行かなくなったなぁ〜。昨年は安倍コン×1、後藤コン×2、W&ベリ(1ヶ所)行ったくらいで、今年はまだ3月の松浦コン(1ヶ所)だけで・・・。行っても関東内だけだから、当然遠征は皆無だし。



って事で多分6/12は渋谷へ行きます。でも握手の順番次第では途中で帰るかもしれません(ぉぃ)。