娘。文化祭

今年も文化祭をやるようですね。季節は初夏から秋になりましたが。
昨年は・・・“幕張”には2日間とも早朝から夜までずっといましたし、全体としては楽しかったんですけどね。文化祭そのものは“白衣のヒト”くらいしか明確に覚えていなかったりする(苦爆)。

同時に開催の『浪漫』イベント・・・というか、結局『浪漫』イベは3回とも入ったし、さらにはベリーズのイベントにも入ったので、結果その合間合間に文化祭会場に戻っていたという状況でしたからねぇ。


今度の文化祭も楽しみっちゃ楽しみなんですが、始発とかで行って早朝から並ぶのはもうイヤなんですけどねぇ。あぁ〜でもどうせまた限定グッツとかで並ばないといけないんだろうなぁ(泣)。