写真必死系

昨日の日記で「届かない」とぼやいていた4月のモール写真が今日やっと届きました。



さてその中でも・・・
  と    
後ろに写り込んでいるの、明らかに紺ちゃんなワケですが・・・(笑)。

紺ちゃんですよねぇ? 顔ちょこっとなんで微妙ですけど〜。


まぁ自分も写真必死系の端くれなんで、例えちょこっとでも“写っている”のなら集めているのですが、流石に“写り込み”分野は難しいというか厳しいというか・・・。「顔」が一部でも入ってりゃ判別は付くとしても「体」の一部だけだったらもうワケ分かんないもんねぇ(苦笑)。


“果たしてそれがお目当てのコなのか?”という検証から始めないとなりませんから〜。
最近でいうならこの2枚・・・

ちょっと必死に検証してみたのですが、自分の鑑定結果はいずれも“○”との判定が下りましたよ。これでもし違ったら紺ちゃんのおみ足大好き!な私としてはかなりショックなんですが(苦笑)。




ま、実際写り込みなんか気にし始めたらきりないのは分かってるんですが、気にし始めたら止まらないというか(泣)。

この辺りも“紺ちゃんを探せ!”状態ですわね(笑)。



・・・。
あえて明確な写真を一枚も上げていない今日の日記(苦爆)。