5/7、紺野推しとしての使命?

なにはなくとも、TシャツですよTシャツ。5/7“より”発売、「紺野あさ美ソロTシャツ・18歳バージョン」。これを着ずに5/7ライブ(昼)に臨むなんて事態は紺野推しとして有り得ない状況なワケですよ、いやマジで。それが出来なかった場合、“敗者”とまで思っていたくらいなので必死でしたよ。ただいくら必死とはいえ、流石に始発もしくは徹夜する必要性までは(売り切れないだろうという意味で)感じていなかったので、自身の状況的に“可能な範囲で早くから並ぼう”というスタンスでいました。前夜に“おめでとう垂れ幕”作成していた事もあり、最低限の睡眠時間(4時間)で起床したのが7:00。会場には8:50頃到着しました。それでもグッツ列は既に靖国通りまで延びており何100人並んでいるのか見当つかずだったのですが、実際この中で18T買う人なんか1割もいないだろうと勝手に思っていたからさほど焦りは感じなかったんですよ。まぁ、あとは販売開始を待つだけで・・・。

11:00に予定通り販売開始。特に売り切れのアナウンスがないまま、並んで約3時間になろうとする頃に自分の番がやってきました。普通に「紺野の18歳Tシャツ下さい」と言ったら「申し訳ありません、Lサイズは売り切れてMサイズのみになるのですが・・・。」
なにぃ〜〜〜!? 想定外の状況に一瞬固まってしまったのですが、何も無いのはシャレにならないので問答無用で購入。「買えたらでいいや」と思っていた日替わりパスと唯一自力ゲット出来なかったトレポ紺野2への未練からトレポを1枚だけ同時に購入。グッツ売り場出口では必死だけど状況的に並ぶ事の出来なかった“0時メールの主”(爆)が待ち構えておりまして・・・。2枚買った18Tのうち1枚は彼の元へ(笑)。

とりあえずね、買えてホント一安心だったんですけど、Mサイズも残りギリだったようで。12:00過ぎに売り場覗いたらMも完売してましたよ・・・(汗)。一体、何枚作ったのかってね、激しく問い詰めたいところですよ。開演の3時間前に売り切れになるなんておかしいですよ、普通。まぁ、それだけ必死な紺野推しが多かったという事なのかなぁ。自分も一応は面目保たれたって事ですかね(苦笑)。



ちなみに1枚だけ買ったトレポですが・・・。開封したら・・・
  紺ちゃん2キタ―――――――――!! 

最後の最後で会心の引き♪ もうね、感無量ですわ。思えば戸田で買った最初に開封したのも紺ちゃん・・・。紺ちゃんに始まり紺ちゃんの誕生日に紺ちゃんで終わる・・・。幸せいっぱいの中、バースデーコンに参加出来るなんてね♪


幸せついでに昼公演前に武道館すぐ近くのココへ行ってきました。

よしっ! これで気合十分、昼公演へ臨んできます!!