初めてのハッピーバースデー

紺ちゃん、18歳の誕生日おめでとう♪

まさに誕生日のその日、直に「おめでとう」とお祝い出来る“初めてのハッピーバースデー”。紺野推しとしては4度目の誕生日を迎えるわけだけど、どれ程こんな日が来るのを待ち侘びた事か・・・。

日本武道館モーニング娘。としての5/7公演・・・。力いっぱいのお祝いをしに行きますから、最高の想い出にしたいですね♪


っと、0時丁度にこんな写真を撮っていたのですが・・・。
(携帯の待ち受け画面ね)

0時30秒くらいにとある紺野推し氏(笑)から「乾杯」メールが・・・。慌てて一言レスするも、0時を1分過ぎてしまい妙に悔しかったりして(爆)。



#5/7の武道館ライブに関しては、この後に追記の形でふれたいと思います。