今日はGo Go Go!

なんか嬉しいですよね、「05.05.05」って並ぶと(笑)



と、そんな事はど〜でもいいんですが・・・

ゴールデンウィーク、終わってしまったよ・・・

7連休あったのに一体何をしたのか・・・

ハロショとか行って、あと日記書いて終わった気がする・・・




一番しなきゃいけないHDD→DVDのダビング、殆ど出来てない・・・

現場出まくってた3〜4月のハロモニ。6回分、全く見ずに終わってしまった・・・

そういや紅白DVDも殆ど見てないぞ・・・


_| ̄|○





こりゃイカンって事で、4日・5日で3月の「娘。ドキュメント2005」と4月の「娘DOKYU!」だけは一生懸命編集してダビングしてました(苦笑)

で、紺ちゃん部分だけ別途でDVDにまとめてたら、見入ってしまい他にやりたい事出来ずじまい・・・

↑このヘンの見始めちゃうとね〜




あ〜、明日仕事かぁ・・・

っても午前だけ行って、午後は武道館へ行きますけどね(爆)



まだ色々準備しないといけないので、今日はこれにて(泣)