2021/9/12

今日は夜遅い新幹線で戻ってきました。もともとはみなみちゃん劇の千秋楽観てから帰るつもりで切符を取ってたんだけど、自宅でゆっくりする事にしたので変更せずそのままにしまして。先週と同じ時間なんだけど今回はグリーン車でね、空いててやはり快適でしたね。何より優雅にビール飲めるのがたまりません。


アプガは今日もイベント参加していたけど、あずちゃんは今日も体調不良でお休みしたようですね。昨日までのリリイベは新体制リーダーとして大役を果たしてくれたけど、終わって疲れとか一気に来ちゃったのかなぁ?
ここは頼もしい後輩達に任せて、少し休んでもらって良いんじゃないかな。また素晴らしいパフォーマンスを見れるのを願っております。