2021/7/28

今日はアプガリリイベ@渋谷タワレコCUTUP STUDIOに参戦です。てっきり18:30の回だけでそこで緊急発表があるものだと思い込んでたけど、発表は実はいつの間にか追加の13:00回だったようでして。本来ど平日の昼間なんだけど、たまたま休暇にしてたので苦労せず参加出来たのはラッキーでしたね。

発表内容は個人的にイメージしてたものと全く違ったけど、これをきっかけにアプガがもっともっと大きくなっていく事に繋がって行ってくれればいいなぁ。


1部2部とも、いずれも結果的に良い席で見れたのでこれまた楽しすぎるひとときでした。
めなちゃんは元より最近のせいちゃんの熱烈アピールもめっちゃ楽しいんだけど、あずちゃんからの微笑みにはさすがの貫禄を感じつつホッとしたりもして。

それはそれとして、2部ライブ終わりで挨拶無しに即捌けてしまい特典会も欠席してしまっためなちゃんが非常に心配です。連日の疲れははあると思うけど、大事に至らなければ良いんだけど・・・。
今日はゆっくり休んで下さいね。そして早く元気になってくれるのを心から願っております。


PS:今日一番のテンション上がったのは突然歌ったダンバコだよなぁ。あの高ぶりは申し訳ないけど最高でしたね。あず・あゆ・はるきゅんのハイレベルさも良いけど、めな・せいちゃんもだいたい踊れてた感じだし凄く楽しかったですよ。