2021/9/5

今日はアプガリリイベ@越谷レイクタウンにいざ参戦!! 朝からイベント終わりの夜までずっとレイクタウンに居たけど、本当にあれこれ楽しさがあって凄く充実した1日でしたね。これまで来たリリイベで一番だったのは間違いないくらいです。

整理番号もまた神的な引きで、ライブもめちゃくちゃ楽しかったし。特典会はツーショット&wake upムービーをめなちゃん、後はグループショットを撮ってね。どれもとっても満足していて幸せです。

それから重要なのがビンゴ達成の全員トークですね。有難い特典により2列目も達成したので連続で二回出来たわけだけど、あず仕切りがまた策士だよなぁと。結果的にとっても良い感じで皆さんに知ってもらえたと思うので今日出来て良かったです。


9/11の最終リリイベがまだ分からないけど、行ける状況なら最後まで見届けたいですね!!